見出し画像

6周年イベント 3日目

順調に推移・・・ではあるんだが、例年よりもブースト使用後のライブやお仕事をこなすのがちょっと苦痛に感じる。なんでやろ。

あっという間にMM回数25回、イベント楽曲30回はクリア。このくらいは例年通り。

当日スパドリ30が9個にもなってるので、通常スパドリ消費数は減ったと思われる。

今回の6周年におけるスパドリ付与数

翌日以降もペースを崩さず堅持で。

今回は、過去周年イベント中で初めての、担当ガシャ更新という体験をした(はず)

セカンドヘアスタイル プライベートドレス編 佐竹美奈子

基本的に担当でしか引かないガシャではあるが、周年イベント中に来るとは思わなかった。こちらは伝統の天井ではなく、62連にて引けたのでなによりである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?