見出し画像

6周年イベント 7日目

仕事が(P的にいうと副業)相当に忙しく、ブーストはすべてイベント楽曲に費やすしかなかった。あと、特別ミッション曲(4曲)のうち、2曲をクリアしないまま日付が変わってしまったのが悔やまれる。(当日中だとイベントアイテム、イベントpt1.2倍)

2周年、3周年辺りまでは普通にやってた「ブースト中に24時を過ぎさせるようにして翌日の当日ミッションもクリアしちゃう技」を久しぶりにやったな。
6周年だとイベント曲10倍でもらくらくクリアはできるんだけど。仕事で遅くなりすぎるとねぇ・・・そうならざるを得なかった。
イベントアイテム数がちょっと18000個程度に現象してるので、ちょっと稼がないとだめかな。

4MIXも回数クリア報酬もらったので、後はソロ2MIX+を残すのみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?