見出し画像

担当上位報酬イベント 結果発表


356位でした。
思ったより最後の最後にイベントptが上がらず、予想が外れた格好。
周年イベントとはまた違う流れなので、毎イベント走ってるわけではない自分にとっては経験値不足と言ってもいいかもしれない(約3年半毎でしか担当イベントが来ないので)

375位のイベントpt

順位的には19位も離れてしまったけど、イベントpt的には413pt差と、意外に離れてないように感じる。このあたりはほぼダンゴ状態なので、この順位付近で、同じ様に375位を狙ってるPたちがいたということでもあると思われる。
反省点は色々あるけど、とりあえずここまで。イベントpt先頭三桁が「375」になっただけ満足することにします。
また次の3年半後(周年イベントは毎年目指す)と思われる担当上位報酬イベントで目指せる状況なら目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?