見出し画像

5周年イベント2日目

2022年7月2日06時14分追記

2日目も順調に推移。プリズム備蓄数と順位はバランス取れてるのではないかな。走りすぎてもダメなので、ペースを維持していこう。まだ先は長い。

周年記念カードの覚醒は今のうちに。

4周年記念カードのトレーニングミッションの際、カードの覚醒を後回しにしたが為に、カードの覚醒ミッションでだいぶ苦労したため、楽な今のうちに覚醒までさせておく。
本ゲームの覚醒カード選択画面がプアなことに起因している。

  • アイドルやレアリティによる絞り込みが一切できない。

  • 表示順はレアリティ順(SSR,SR,R,N)覚醒ゲージがMAXにさせた順 のみ。

覚醒可能リスト

自分はカードの覚醒は担当以外だと滅多にさせず、覚醒ゲージ満タンで放置しているのだが、これで半年以上経つと、周年カードを探すのに何度もスクロールする羽目に。なので、今のうちにカードは覚醒させておこう。

※近年のトレーニングミッションでは、マスターレッスンとかカードLvは要素にないため、現時点ではやらなくて良い。

総合アニバーサリーミッションは早々に達成

2日目の朝の時点でもうだいぶpt上がってきてたので、だろうなと思ってたが。ミッションpt値は、周年イベントで見直しはしてないのよね。そろそろ見直ししても良さそうなものではあるが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?