2022年8月30日 虚

しんどい誰かそばにいて、いてくれない、そんなん言ったらダメ、1人でなんとかしろ、無理、誰かいて、なんでわたくしは、言語化できない、つらい、今日は、耳すま見た、つら、虚無、友達いない、できない、何を頑張れば良い、わたくし、誰も話聞いてくれない、なんで、ひどい、わたくしも誰か優しいお友達の前で泣いたりとかしたい、それすらできない、泣くこともできない、感情の無い、ただのタンパク質の塊になってく、は、むり、なんなん、心配してくれる人誰一人いない、どうやって生きるん、むり、あ、こうやって、死んでも良いかな、っていう気持ちになっていくんやね、お母様お父様お姉様ごめんなさい、わたくし元気に生きれないです、あ、ちょっと涙出てきた、えへへ、嬉しい、昨日マスク縫ってたとき、小学生の頃使ってた裁縫道具使ってたけど、お母様が全部のまち針にわたくしの名前のシール貼ってくれてて、うう、なんかそういうの見るだけで昨日泣けてきちゃった、お母様お父様お姉様、生きるの難しいです、どうしたら良いですか、わたくしやっぱり真面目すぎるのかな、でも最近テキトーに生きてみてるよ、まだテキトーでも良いの、どういうこと、え、インターンキャンセルしよかな、もう、なんか、ええわ、行きたくない、キャンセルして良いかな、休学もしたい、何もかも辞めたい、何もしたくない、就活ダラダラやってんの腹立つ、学業は学業、就活は就活って、時期区切ってやりたい、並行してやんの気持ち悪すぎ、なんでも良いから早く内定欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?