アルティメットチキンホース 思うこと

※否定的な意見がふんだんに含まれます。ご注意ください。

先月の配信を見て、どこかに発信しようとしたくてたまらなかった感想。

谷口さん、実力も知識も1番あるのに自分だけクリアして「いぇーい!!」って盛り上がってるの見てられへん。真っ直ぐで子どもっぽくて可愛げがある、とかっていう見方をしたら良いのかとも考えたが、それでも見苦しい。

1人だけロケット知ってるからそれ利用して飛べるぜ~みたいな笑いももういい。

他の人が勝ちそうな時「かっこいいところ見せてくださいよ~」って言うのも見苦しい。

傲慢な態度が面白い、とかが普通ならありえるかもしれないけど、谷口さんのは好きじゃない。嫌な感じっていう感想の方が勝ってしまう。

コインをゴール手前に置いて、ボーナスとかにするのも無理。1位の人にボーナスあげるその形、もう見飽きたから、誰も行かない場所に置くとか、芸人さんだったらそういう画変わりとか意識してくれないんかなって思う。

(https://www.youtube.com/live/Xi_MjqdaoJw?si=NbOWNB0yjPhu-vpE
それに対してこの回の真輝志さんのコインの置く場所、みんながあまり通らないところ。絵変わりして楽しかった。)

みんな谷口さんより経験ないから
谷口さんが勝つだけ
谷口さんが気持ちよくなるだけ

ということで
次回アルティメットチキンホースをやる際は、谷口さんと同じかそれ以上の実力と性格の悪さを兼ね備えた人をキャスティング願います。

伊藤さんは実力あるし優しいし
勝った時は嬉しかったけど
こういう楽しみ方をする配信であってるのかな、って感じ。

1番はゲストの方々が毎回
情報もなく苦しめられているのが
見ていられない。

というか、普通にあのゲームの違うモードとかも遊んでほしい。

わたくし、ひどいこと言いすぎたかな、。
面白い?アルティメットチキンホースの回。
他のみなさんはどうなんかな。
あと、別のアルティメットチキンホースの回で面白かった回あったかな。めっちゃ初期の、別府さんとか来てた回とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?