2022年5月27日 苛

「後輩に恵まれてる」じゃないわ
「今日までの課題終わったー!危なー!」じゃないわ

時間が解決してくれる
待つ

嫌いな人に面と向かって嫌いですって言いたい
最近嫌いです、とか、前は好きだったけど、みたいな

わたくしは嫌いです言われたら嬉しいかもな
そんなん言うてくれる人おらんから
前「ブス」って呼ばれたいっていう女の子いて
逆にいじられてて可愛がられてる感じがする、現実つきつけてくれるのが気持ちいい、変に褒められるより清々しい、みたいな言うてた

そんな感じ

陰口とか直接言うてほしい、わたくしは
表口?っていうの?

🎮実況関連でTwitterで叩かれたこととかあったけど
匿名で、捨てアカで、鍵アカで、叩かれるの、気持ち悪かったわ
言いたいことあるなら本アカとかでやれや

モリシも言うてたわ、なんか、
気持ち悪い(?)だっけな、そういうような誹謗中傷を、名前も公開して顔も見えてる相手に言われたことがあって、笑ってもうた、気持ちよかった、みたいなこと
「俺らって匿名性に腹立ってたんや」みたいなこと言うてた

思いっきり悪口言える社会になれやな、面白そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?