2022年5月10日 悟

生きてるだけで奇跡
常に死にたい言うてる
だから生きてるだけで奇跡

生きてるだけで奇跡だから
常に死にたい言うてるのか

因果関係がわからん、どっちがどっちなのか

1週間先も見えない
明日、明後日、明明後日、んー
1週間が限界かも

だから、就活とか、頑張れない
何年後を見据えて、とか無理
今日生きてるだけで奇跡だもん
1日生きて帰ってこれるだけで奇跡なのに
365かける何日分もの奇跡、起こせる自信ないもん

今日生きてるだけで奇跡よ
そう思うととても満ち足りてくる
ぽかぽかしてくる、気持ちが楽になってくる
心が軽くなる、幸せです

「幸せです」なんてわたくし言ったこと無いよ
最近よ、ほんまに言うようになったの

就活とかも知らんけど
とりあえず3年だけ頑張ってみるとか
そのくらいのレベルからで良いなら
少しはやる気になれるかな

幸せで満ち足りてるから
何もしたくないのかな
もう既に幸せだから
何もしたくないのかな
これ以上何も要らないから
何もしたくないのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?