2022年5月12日 傷

「ハイ。ゴユックリ。」

イラッ

言い方腹立った

テキトーな感じ
無愛想な感じ

いや、わたくしもスタッフの立場だったらそうなるのかもしれんけど、いや、ならないかもしれんよ

小さいスプーンついてへんのも気になるし
18:30からのはずやのに全然準備できてへんのも気になるし

そういう小さいことは良いでしょ
的な感じなんやろな

いや、わたくしも気にしすぎてるんやろな
わたくし間違っては無いけど、嫌な感じになってるんやろな、たぶん、

じゃあ間違ってる?わたくしの方が、?
なんかそんな気もしてきた

どう思う?????????

聞いてみたい
気軽に聞ける人、いたら良いんやろけど
親?そんなん聞けない
お姉様、?んー、何回も聞くのやだ、前も相談的なことしたし、

気持ち落ち着いてるから全然共感とか要らんかもな

あのスタッフと直接話せたら良いんやろけどね、どうしたら良いか、あなたはどんな気持ちなのか、とか、聞けたら良いのに

どんな小さいことでも相談するサークル的なの欲しいかもね、「死にたいです」とかそういう大きい問題じゃなくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?