2022年4月7日の傷

授業しんどくて

お友達に過去問とか資料無いか聞いて

その子お友達いっぱいおるから
ほかのお友達がくれたやつ、持ってて、見せてくれた

嬉しかった、助かった、けど

わたくしこんなんしてて良いんかなって
罪悪感というか

ね、わたくし何もしてないのに

ね、

その子は、「いえいえ、私の方こそいつも助けてもらってるから」みたいなこと言ってくれたけど

わたくしは何を助けたんや
全然心当たりが無い

何かお返ししないといけない
わたくしなんかが何ができる

わたくしはそのお友達に何ができる

授業で何か助けたっけ、
覚えてない

というか、そうだとしても
今日、資料を見せてくれたことがデカすぎて

わたくしの助けたことなんて小さすぎる
割に合わない

しんどい
わたくしはお友達を利用してるだけなの、?

しんどい、つらい

お友達に嫌われたくないよ
数少ないお友達、嫌われたくないよ、
どうしたら良いの

なにで助けれるかな
困ってる時助けないと、モヤモヤ晴れない

どうしたら良いの

今すぐにはどうしようもできない感じかな

Twitterとか見てたら、授業これで困ってる、的なこと、呟いてたりするから、それに即反応したりしたら良いのかな、わたくしなんかが、え、できるかな、

困ってたら助ける
ねえ

早く助けさせて、しんどい

嫌われたくないよっていうのと
利用してしまった的な罪悪感があるのと
うう、

罪悪感ってなに、?
見返りを求められてるような気がする、?の、?

わたくしは、、うう、、
そんなこと考える人なの、?

見返りとか求めない人であってほしい
わたくし、その人が見返りとか求めない人なら、助けてあげるよ、わたくしも

わたくし見返り求めないもん
うう

ほんまにそう、??

なんか頭の中ぐちゃぐちゃなってて、しんどい

全然整理できない

明日も無理、グループワークしたくない、実習やだ
実習、人多そう、むり

わたくしが仕切る??
コミュ障やけど、みんなオドオドしてて進まへんのやったら、わたくしがはっきりものを述べて、進めたろか、?????えーやだ。わたくし、完璧主義になっちゃうから、絶対嫌われちゃう、うう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?