2022年4月26日 午後4時33分 の 無

無くなる

お家帰ってきたら全部無くなる

やってみたいな、って思ってたこと、すぐ頭の中から無くなる

ボーッとしたい、に変わる

何もしたくない、に変わる

あれもしたいし
これもしたいし
が全部無くなる

でも、「あれめちゃくちゃやりたい!!いいね!!やろうよ!やろうよ!!」的な感じじゃない

「あーあれもやってみたいかもしれない気がするような気持ちになってるかもしれなくもないかな~」
くらい

だからお家帰ってきたらすぐ無くなっちゃうのかな

ホトトギスのアンケートみんなの知りたい
みんなの知りたい

もの捨てたい
本とか服とか捨てたい

プログラミング教育してるところ調べたい

家族でやってる小さな会社なんですけどね
その感じいいな

みかんとかどこ行ったんだろ
連絡してみよかな
もうすごい会社になっちゃってたりして

わたくしは女の子なのかしら
生物学的とか関係無く
ほんで、女の子になりたいのかしら
セクマイなのかしら

色んな人と遊んだりしたい

帰ってゆっくり🎮のやつまとめたりしたい

遊びたい

本買いたい
しょたたぬの本買いたい
中古でも良いや
松下の漫画読みたい
糸井さんのも読みたい、高い

〇〇したい!
が言えないことについても
自己肯定感が薄い
認められた経験がない
家庭でもうまく自分の気持ちを言わせてもらえなかったり

ってことが影響してるのであれば

今から練習しないといけないかも、?

30万払って自校行くなら
40万払ってあのはらさんの誰でも入れる学校
に行ったりとか

今日の課題もまだ終わってない

目、疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?