2022年5月23日の傷

「401エラーはクライアント側のエラーなので何かしら変えないとダメですねー」

きもい

「ダメですねー」がきもい

変えなくても解決したし
しばらく待てば解決したし

謝って欲しい
土下座して欲しい

腹立つ
イライラする

しね

わたくし合ってたやん
なのに「ダメですねー」とか
知ったかぶったような口調すな
きしょ

ほんで「しばらく待ったら解決しました」って返したら

なんも返事こーへんの
腹立つわ
めちゃくちゃイライラする

なんやねん
刺しに来る時だけ速くて

わたくしが合ってた時の
わたくしへの返信遅い
めちゃくちゃ腹立つ

なんやねん、きっしょ
ほんま腹立つ
イライラする

お風呂入る予定だったのに
入りたくなくなっちゃった

きっしょ
ほんましね

イライラさせんな
しね

どっかいけ
ブロックしたい

ブロ通したい

どっか行ったら良いのにこういうやつ

チップでマイナスとか無いんかな
わたくしに慰謝料払って
そんな対応したら罰金とか
イライラさせたら罰金とか
無いんかな

腹立つほんまに

ゆっくり寝る
イライラしたら落ち着くの
ストレス溜め込んだらダメよ

繊細なんやな、わたくし
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?