見出し画像

欲しがり屋女子 周りの人達には絶対に言えない!・VoL 2


こんにちは😃 どうも! マッケンジーです💗


* 今 世の中には欲しくても なかなか手に入れられないものがあるようでして、仕事を頑張ってお金を手に入れたものの、あるものがどうしても見つからない。 仕事が順調に進み気がついてみたら 寂しい思いが募って やっと見つけたこの場所。 周りの人には絶対に知られたくない女性達の心の中。 ある人に向けた本音。

○○○が欲しい、 ○の方が好き あなたを指名しました。あなたに決めました。など 過激な言葉が出てくるようなので、興味がある人、見てみたい人、だけに見て欲しいのです。 こういう事に無関心な方、無関心な方、嫌悪感を抱く方は、スルーして結構です。 誰もとは言いませんが、男たるもの少しくらいは、興味があると思います。その件に関しては終わったよと言う方は大丈夫です。 見てみたい女性の胸の内。


この先は 内容が過激になるので、頭に血が昇って興奮するかもしれません。 のめり込んでしまうかもしれません。 お気をつけください♡


ここから先は

227字 / 26画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?