見出し画像

誘導から洗脳へマインドコントロール

(在日日本占領計画)

⭐️ こんにちは😃 どうも マッケンジーです♡


◉ 今回は、全世界に広がるマインドコントロールされた人々に送る

話しになります、、、、、、、って なんぞや?

● 今でこそ平和が、当たり前のようになっていますが、その平和ってなんぞやって事ですよ。 知らず知らずの内に 全体の中にいて 同調しているが、 今の世界が、洗脳され、マインドコントロールされている事に、気が付いている人達が、僅かばかりいるのであるが、その人達は、賢者であり、戦争中で云うと、非国民とされる人々であります。その時の非国民と言われた人達は 今の賢者に当たります。

なぜなら、戦争に反対した人達の方が、今になってみれば、正解だった訳だ!

● 日本の為に命をかけて戦う、、、、、 一見 正義の様であるが、相手の領土を奪う為、人々を傷つけたり、殺したり、、、、、、という様な行為であり決して正義であったりしない! 我が国からしてみれば 正義かもしれないが、洗脳された人達の答えになる訳だ! 今 我々が考えるのは、戦時中の人達が 誘導され 洗脳されていたと云う事だ!

●いい加減に 目を覚ませ!  日本全体が戦争に負けた事によってハッキリと目が 覚めた事になる。 そこまで行かないと、目が覚めないのかと、、、、、、。   

●上の命令なら仕方がない、仕方がないから従う。 その従っている事が、果たして正解なのか?  正解ではない。誘導され洗脳されてマインドコントロールされているだけだ! それに気づいていない。どうなるよ!!  日本!! 

その事が今の時代にも起こっている!

そう、、、、、#  その事ですよ #   ⭐️ 風邪 🤧

● 日本語で言うと、⭐️風邪⭐️  怖がらせる言い方をすると

コロナウイルス 、、、、、 風邪のことですからね。

●子供が風邪をひいたりすると、大人しく寝て、外に出る時は、マスクをして、などと、、、、、。 マスクなんていうものは、風邪をひいた時とか、医者が手術の時にするものであって、たかが、風邪の予防の為にするものではない。 愛する人を守る為に 密を避け、風通しを良くしてなどと、 完全に洗脳されマインドコントロールされた人達の言う言葉であると思う。

● 気が付かないのか?  不思議に思わないのか? 自分で調べないのか?

全体がそうだから、正しいとお思うのは、違うと思う!

● 世間の波に身を任せ 流されているだけだ! 愚か者になるな!

賢者になれ! 自分で考えろ! そうした時に答えが出てくる事になる。

● 疑問を持たないと、いつまでたっても変わらない。 本当の正解を導き出す為には、疑問から始まる! 

流されるなよ! 可愛そうなのは、飲食業である。潰しに掛かっている。 そのせいで、日本住民に及ぶ被害も大変なものである。

いい加減 切れてくるよ! 命令的なものも 聞かなくなってくるし

いつまで続けるの? って感じになってくる。外資系を参入させる為に飲食業を潰しに掛かかるなって! 

●  そんなことは おかまいなしにっていうか、それを目的にしている上部の人物に 腹が立ってきている事も事実ではあるが、どうしようもない。

画像1

● 人々を誘導し洗脳させマインドコントロールしているのだから、、、、、、。人々よ、気が付け、変だと思えよ!

世の波に流されてばかりでは、正常には戻らない。

本当の事、都合の悪い事は、メディアは流さない、金で動いているから!

不安を煽るだけの政府やメディアは、もういらない。テレビが嘘を垂れ流す理由は、資産を増やす為、金の力で動いているから。

⭐️ 日本の人達に、真実を知ってもらいたいから、、、、、、⭐️

テレビや報道を鵜呑みにせず疑問点を自分で考えよう。


⭐️お付き合い頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?