ヲタ恋ってマンガにハマる


ヲタクに恋は難しいってマンガをマン喫に行くたびに読んでて、今回ようやく先輩が結婚したの。

二藤の好きが伝わらない感じもいいし、コミケにも仕事にも本気なところがいい!
二藤と似てる人がいるからこう思ってたら面白いのになぁって当てはめて考えちゃう。


マンガって別の世界に行けるから好き。


そろそろボードの季節がやってきたから楽しみですね😊また沼っていきましょう!

そして今年の終わりは派手に行けそうなので!楽しんできまうす!


もう29日から始まっておる!

ここ最近だらけきっていたのでまた本気、、いや死ぬ気モードで過ごします!


イメージでは
28日スノボ
29日準備30.31でカウントダウン
1日は家族で初詣

2.3還暦祝い

4日仕事始め
9.10.11でスノボ


最近健全な事しかしてないから飽きてきたなー
世界広げてみよか!
えいえいおー!

おやす