好きなひと

またもや好きな人のことかっきまーす!

んもう!好きって最高!
クリスマス前から頻繁に会って楽しく過ごしていました。
好きな人のために料理するとか、
好きな人のために服装考えるとか、
好きなひとのことを考えて今日も一日頑張っていこうと思うと楽しい!

ほんとに楽しくて生活に彩りが出てくる。
よく歌でそんなこと歌われているけど実感しています。

もっと可愛くなりたいし、もっとテンション上がってもらいたい!



どこが好きかっていうと
優しいとこ
すぐ動いてくれるとこ
名前で何回も読んでくれるとこ
自分の事も名前で呼んでいるとこ
身体を褒めるとすぐ喜ぶこと
夜中でも来てくれたこと
メールでちゃんと愛情表現してくれるとこ

もうだいすき。

今日も会える(^。^)

たーのーしーみぃ!



さ、朝ごはん食べて準備しよう。

女の子になるのだ🥺