私のことが好きな人がいる場所が居場所なんだ


嫌いな人の中にいるのってつらいよね。

好きの度合いにもよるけど、あーなんとなく好きだなぁって思う人に関われる時間がたくさんあるとつらいこともそんなに辛くないね。

あるコミュニティで中学三年生の子からめっちゃ好かれてるの。

実際付き合ってないけど、その中で彼氏だと思ってる(°▽°)←


中3と話すことができるなんてすごいよねぇえ。
や、でも彼は自分でちゃんと考えて発言したり行動していてそのまま楽しい大人になってほしいと願ってる。
これから高校で勉強も部活もしてきっとかっこいいからすぐ彼女ができて、…。って辿ってきた道を行くと思うと少しはアドバイスできることを言っておこう!って思うんよね

ほんと、まっすぐで一生懸命寄り添った言葉を送ってくれるから好きだなぁ☺️


自分の好き度がそんなに高くないけど相手からすっごい好き!って思われたみたいで
そういう時ってだいたい相手側がだんだんうざくなってくるんだよね。もっと気持ちに正直になればわかること。

告白された時点で自分の好き度がそんなに高くないってことはそのままか、下がることが多い。


そうなるなら付き合わないで、同性とはしゃいでいた方が良い時間を過ごせる。



好かれるって良いね(^^)
それではあしたもわっしょい!