本八幡駅


前に千葉に研修で住んでいた事があった。

自分の都道府県から出て住んだことないので会社と家の往復で精一杯だった。

7階の角部屋でふた部屋あった寮はどことなく寂しくてDVDがたくさんあった。見る気になれなくて1つしか観なかった。


本八幡駅は私の中では通勤の時に利用する駅という少し冷たい駅であった。それよりも市川駅や亀井が好きだった。利便性はきっと本八幡駅の方がいいのだけど、市川はスポーツの集まりの幹事の人の苗字だったから気に入っていた。

亀戸はかめどと読むと思っていたが、かめいどと読むことを知ってかめいどのいはどこから来たんだ!🙄と思ってたい焼きや当時ハマっていたパチンコでもたくさん出て嬉しい思いしたので亀戸もお気に入りになっていた笑


画像1


その時出会った人たちはすごく良くしてくれたけど、今も元気だろうか?


一度泊まらせてもらった子も笑顔が素敵で自由で可愛かった。

カラコン付けてるのに親がハーフって言い張っていた



人と関わることは好きだと思っていたけど、きっと苦手なんだと思う。

2時間が限界ですね。




あ、本八幡の話しはもう終わり。



もう寝よう。

自分の知ってる地名ってなんだか嬉しいよねってお話でした。


それでわ!