目標を目指してる時が一番いい

イケメンと飲みに行ける
前戯をめっちゃ時間かけてくれる人とえちする

そんな予定があった
どんなにつらくても罵られても対応が冷たくても頑張れるのになぁ。


真面目に仕事しても嫌われる時は嫌われるし、不真面目でも好かれる時は好かれるからフラットな状態でいられる。

あきらめないで好かれようと思うけど、下手なことすると仇となるからここぞというところを見極めるのだ。

いけないと思うのはみんな聞いてほしいタイミングで個別で話すところ。

重要人物の2人がかなり圧を込めて言うのにそっぽ向いてるのってわかってないなーって感じます


今日はおでん作った🍢よん!

おでんの味になって明日食べる予定🥰
さて、お風呂入ってお勉強して寝ましょう。