今日から10日毎日更新


ということで、期限を決めて書いていこうと思います。

自分の中では20時から21時に書いて更新すると決めてます。
自分の中で決めると何がなんでもやるって事を示さなければならない!そんな所存でございます。

インスタでできない事を振り返り、反省点を出すことも大切だけど、できない事ってネガティブな感情があるから振り返りたくないってのが人間であって、さらに反省点を出すなんてなかなか鍛えられた人でないとつらいですよね。


と!そこでできた事を振り返ってみたらポジティブでさらに次何かあった時こうしよう!って考えられるのではないかとひらめき、
今日のnoteは
ここ最近出来た事にフォーカスしていきます!


まずは

一人飲みの第一歩を踏み出せました!


わーい🙌
がんばりました!

一人飲み…あなたは行けますか?

うぅ!私は行けない!
でも飲み友ほしい…

ユニークなお店見つけたけど飲み友いなくて行かない…

そんなもどかしい日々を過ごしていましたが、ついに行くぞ!と意気込んで、今日ならいける気がする!いける!いけるぞ!!と自分を鼓舞し、家を出る。
それはよく冷えた夜だった…

あと少し!デビュー戦だ!!!


お!看板が見えた!

え、入り口の電気付いてない。

がーーーん!
ということで、、デビュー戦はお店の定休日なので私の不戦勝という結果に終わったのでまた後日挑戦することにします。

踏み出せた経験が、次につながっていくので!がんばります。

あとできた事なにかあるかなー

投資について勉強始めた!

そう。勉強を始めました。そして夢と希望を持ってキラキラしています🤩

ぶっちゃけ株とか投資って言葉聞くだけで、怪しい!怪しすぎる!!って拒否していたんだけど、食わず嫌いみたいで自分の生き方に反してるよなぁって感じまして、、

少しだけ歩み寄ってみることにしました。

自分の生き方は自分の目で見て体感して確かめる。人の噂話は1つの見方でしか見てない話しであってふらっとな状態で見ること!

だからみんなから嫌われてても私は好き。とかこういうところは好き。とか自分が、どう思うかを考えるのが習慣になってるかなぁ。


だから今の立場で、職場の人とうまくいってないんだろうけど。
上の人に臆することなく自分の意見を言うからね。
終いにはいいから俺の言う通りにしたらいいんだ!って言ってて、だっさ!って思ったよねw

あ、そうですか。了解です。
そう言うのなら的確な指示をください。って嫌味の一つも出てきちゃうよね。

さすがに的確な指示をくださいはこらえたけど。



あとはまたやりたいことを考える時間を増やそう!
そして色んな人と会おう!


会いたい人に会えた!

やっぱり自分を動かすのは会いたい人に会う為ってことが多い。
ライブに行くのも、バレーに参加するのもバドミントンやるのも誰かとご飯行くのも。
誰かといる時間が好きなんだなぁ(^^)


2時間くらいで疲れが出てくるけど笑

考える力が多い人とたくさん話ししたい。妄想で話せるような学生の頃みたいに。


ひきよせ!!

今週3日休んだけど、すっごく充実した休みで良かった!もう行きたくない!笑笑

環境を変えるのは自分!がんばろ!!

ふぁい!φ!
私がいない職場を想像するけど和やかなんだろうなぁあ。いない方が良いんかなぁって考えるけど、そんな事ない!ってくらい居場所みつけるんだ!

さーて!

今日もだいすき。
ぐっない。