意地の張り合い

飲み会に誘われなくて怒るくせに

新年会開いたら不参加とかふざけているのは誰でしょう。

そう、私です。

細かく説明しますと、
みのりさん抜きの飲み会が開催されたことをみんなの様子を見て察したみのりは腹が立ったのです。
いつも協力しろとか
話し合っていないからできてないとか
みんなで協力するように
言っている人が

そーゆー事するんだ?

誰かが誰かを嫌いだから呼ばない?

ふざけんなって。

小学生じゃあるまいし

そーゆーことやるならもっとうまくやれって

みのりさんは思いまして。


そして数日後にタイミングがいいからと新年会を開催されました。

私は行きません。


新年会なんて何回もやるものではないし

メンバーも最強に楽しそう。

しかーし!

みのりさんは行きません。

行くと全部を許したことになります。

私がいない方が楽しいんでしょう?

だったら引きますわ。

フルメンバーではなかったし、体調も良くないのでお断り。



そして好きな人と夜を過ごします!!!


はぁー(ᵔᴥᵔ)
もう一度言っていい?

好きな人と夜を過ごします!!!


幸せです🥰

もうすぐ待ち合わせの時間です。


好きな人と恋愛できるって本当に幸せ。
全部肯定してくれるし

料理しても喜んでくれる

発見が多くなる!


恋愛ってやっぱ楽しい🥰


それでわ!