納豆ごはんが好きな人が好き!


みなさん納豆ごはんは好きですか?
私は好きです。

ねぎ乗せてもいいし、
白菜を入れても絶妙。

昔からずっと朝ごはんは納豆だった。

そんな事を考えた時、

結婚するなら納豆ごはんが好きな人が良い!

と思ったんです。


だって納豆ごはんが嫌いな人だったら気兼ねなく食べれないじゃないですか!!

たいてい納豆が嫌いな人はクンニも嫌いです。

おっと!
納豆が嫌いな人は匂いが苦手な人が多いと思うので納豆を食べられないと思うんです。



今日はねぎ納豆ごはんを夕飯に食べました。

とっても美味しかったです(^^)

お肌も荒れてるので活力になればいいなぁ


ねぎ切るの難しいですよね?
というか、最近野菜をまっすぐ切る事の難しさを痛感しています。

みのりは一人暮らし初心者です。

あ、あとスキを押すと返事を返す設定をしたのでせっかく読んだのでスキを押してみてください。
フォローすると少し面白い反応があります。

あなたにウケるかは分かりませんが!

絶対!面白いです🤣

試しにポチッと!してみてくださいな。


明日はなーにしよ!
穴場っていうラーメン屋へ行こうかな。

わくわくして過ごすぞー🥰

好きな人に会いたい。


今日は虹が出ていたのではっぴー!でしたっ!


明日も自分のはっぴーに全力で生きよう🥰

でへー!