任されよう!

約束の日が楽しすぎた話と
仕事で出番が来た話をしましょうか。


やーーーこの前半年くらいかけて仲良くなった人とようやく2人で飲みに行きました!!!

だいたい好きになった人はどういうタイプか想像しておいて実際会った時に答え合わせする感じなんだけど。

まぁ。85%くらい想像通りだった。
でも想像を超えて良かったところがみのりが好きって何回も言ってくるところだなぁ
言ってくれるのが新鮮で嬉しかった🥰

目覚まし止める時が面白かったw


あとは待つのだ。



早く来ないかなーふふん

仕事では自分の担当が決まりそう。ほぼ内定したからやっていかねば。


やれると思う!しばらくは熱中して仕事に向き合っていこうと思います。

前向きに。厳しく。頑張る!



がんばれー!みのりー!
おやすー。