シャンプー難民は市販じゃダメ!?

こんにちは!
美容大好きKMです♪

いきなりですが、アナタは「シャンプー難民」ですか?
私は「シャンプー難民」でなかなか自分に合うシャンプーが見つからず色んなシャンプーを使いまくってました(笑)

そんな時巡り合えたのが「MEDULLA」。
このシャンプーに出会えたおかげで私はやっと自分が納得いく髪を手に入れられました♪

ただ皆さん思うのは高いシャンプーだから良いに決まっている。

確かに「MEDULLA」は市販のシャンプーに比べると少し高いのは事実です。

ですがだからといってオススメしているわけではないんです。
むしろ高いからこそハードルを上げたくさん吟味していただきたいです。

高いシャンプーの方が安いシャンプーに比べて良いものを使っているのは確かだし、何より高いと絶対良いと思いがち。

でも私は色んなシャンプーを試してきたからこそ分かります。
高いからといって自分に合うわけではないので、必ずしも綺麗になるとは限らないんです!

じゃあどうすればいいのか。
自分に合うシャンプーを作ってもらえばいいんです(笑)

「何言ってんの?」「どういう事?」分かります。
私も最初は何?どういう事?と思っていました!

でも実際自分用のシャンプーを作っていただいて使った結果
髪の触り心地が違うことに驚きました!

「シャンプー難民」のアナタ。
自分用のシャンプーに変えませんか?
自分だけのシャンプーを作りませんか?

もちろん市販のシャンプーが全て悪いわけではないですし、
アナタに合うシャンプーも出てくると思います。

ですがその合うシャンプーを探し続けることよりも
アナタに合うシャンプーを作りだすことの方が私は
最短でアナタの髪が綺麗になる方法だと思っています!

作り方も9つの質問に答えるだけなんで簡単ですし
一度質問に答えるだけでもやってみてはいかがでしょうか?

私が実際に使ってみてどうだったのか、口コミはどうなのか
など気になる方はぜひご覧ください!

公式ホームページにもアクセスできますので
購入悩まれている方も一度ご覧ください!

アナタの髪が少しでも早く綺麗になりますように・・・

今だけお安く買えるみたいなので狙い目かもしれません。

また他にもメデュラシャンプーについて詳しく調べていますので
ぜひご参考にしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?