見出し画像

昨日、LINE友達とのやりとりで、秋は『芸術の秋』の他に『食欲の秋』と『睡眠欲の秋』とそれから『性欲の秋』があるから困るね、みたいなやりとりをしましたが、勝手に欲望のままに秋を増やしてしまってました笑。
で、昨日は、健全に『芸術の秋』ではないですが、前から観たかった映画をブルーレイで鑑賞。
面白かったです。いや、お話自体は重く、救いは少なく、登場人物の数名にしか希望は無いのですが、そういう作品だからこそ心が揺さぶられるものがあり、深夜に1人、「ふっー」とため息をもらしました。

あ、ちなみに、『怒り』という日本映画です。
というわけで、芸術も堪能しつつ、他の『秋』も満たせるような季節にしたいですね笑

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

vegetal vigia 植物偉哥:http://www.akanpo.net/product/62.html
威哥王:http://www.akanpo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?