見出し画像

憧れのアイツ

こんにちわ。良太朗です。
10代の頃から見続けていた伝説の番組があります。

【水曜どうでしょう】

カブに跨って日本だけでなく海外まで旅をしてしまう二人には子供ながらいつも興奮して見ていたのを思えています!
東京とは真逆の田舎町である佐賀県に来たからには絶対に買おうと決めていた物があります。

【スーパーカブ購入】

番組内では50ccの原付でしたが私が購入したのは
「スーパーカブ90カスタム」

画像1


タイミングよく福岡市から出品があった為、状態も加味して即決。
やっぱり自然がたくさんあるならカブで走り回りたいでしょ?っということで。

【カブ主の仲間入り】

画像2

カブと言えば「スクリーン」「リアボックス」「フロントバスケット」は外せないですよね!

ダサくてもいいんです。ダサくない。かっこいい。かわいい。

しかし、まぁまぁいいお値段でした。明日から毎日鶏むね肉生活します。笑
同じ部署で高校の同級生の ”郡くん” もカブ主なので二人でツーリングなどに行った時も共有させていただきたいと思います。


ここまでお読みいただいて有難うございました。

良太朗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?