唐突ですが

本当に唐突ですが、note初めて見ました。Twitterだけでよくね?と思ったけど唐突にしたくなったから仕方ないですよね

・・・まあ本当のところを言いますと、。私は短くまとめることがからっきしだめで、Twitterやってる時ももっと長く書きたいなーと思うことが少なからずあったというのはあります。あと自分は話す内容がかなり偏っているところがあります。FGO以外にも話せる内容があっても普段使わないからすっかり忘れてて結局出ないということがめちゃくちゃありました。noteにはいろいろテーマみたいなのもあるみたいなのでそのテーマの中でこれまで発信できてなかったことをできればと思います。

あとは考える力を身に着けるためです。自分は説明する力が壊滅的にダメで「ちょっと何言ってるかわからない」と言われることはよくあります。何とかうまく伝えることができるように頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?