見出し画像

【FGO】どれ復刻して欲しい?

皆さんこんにちは、サムライレムナントのコラボイベントがいよいよ来週始まりますね。…自分は全くレムナントやれてないのですが(手が回らない)

さて、コラボで大盛り上がりだった生放送でしたが、個人的にはこっちの方にも注目したい。それは「期間限定イベント復刻投票」

これは面白い取り組みだと思う。当時取れなかった配布キャラ取れるチャンスあるし。
忙しくてイベント途中だった人の救済にもなる(その分本編の更新遅くなりそうだが)
何より当時始めてなかった人にとても優しい設定になってる

しかしこれ迷うな、正直アイドルイベントのバトル演出良かったから、もう1回見たい気持ちもあるし(エンディングの演出も好き)、22年水着が復刻出来たら持ってない水着ワルキューレが1人埋まるし。事件簿が復刻されたらみんな大好きバルバトス君をもう1回狩り尽くせるし
ぶっちぎり茶の湯バトルも最初から最後まで面白かったし1つに絞るのは正直難しい、この投票対象イベが初期のものだったら、迷わず「ほぼ週間サンタオルタさん」にするんだがな。イベント見れてないし

まぁどれ来ても面白いから結果楽しみに待ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?