見出し画像

5月31日 WHOから命を守る国民運動 大決起集会 日比谷パレードデモ 行って来ました

どの電車乗ったらいいか良く分からない東京駅なので歩いて日比谷野外音に行きました。
とにかく凄い人です。前回の池袋デモどころではない人です。

第一部の終わりに私達は会場を出て先頭の第一梯団を作りました。

チャンネル桜水島社長を先頭に厚労省前から出発
明治ファルマまで行儀よくデモ行進をしてきました。

明治のビル前で 次の梯団 次の梯団をアメちゃん持ってお迎えしてましたが何時まで立っても一向に終わりません。最後 時間的にパレードデモ行進に参加出来なかった人もいたそうです。
本当凄い人で日本国民の底力を見る事が出来ました。
敵は200年かけて作ってきた強敵ですが国民に希望の光が見えたデモ行進でした。
参加された方ありがとう御座いました。
参加出来なかった方も応援ありがとう御座いました。
反撃の戦いは始まったばかりです。
また草莽崛起頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?