日記

年度末でてんやわんやのお仕事が休みだったので、radikoのタイムシフト放送で昨日の深夜ラジオを流しつつ掃除機の掃除をしたり、排水口の掃除をしたり、没頭できる単純作業に勤しむ。ラジオを聴くのは結婚してから再開させた習慣なのだけれど、タイムシフト放送の登場が特に大きい。タイムシフトは良い文明だと思う。

後先考えずセッションのお誘いをし、シナリオもボンヤリと考えてている。ふたりで遊ぶトーキョーN◎VAのシナリオを考えるのは初めてなのでアレコレ悩ましいけど今日中にはなんとかプレセッションできるようにしたい。

疲れているとキャパを無視して楽しい予定を詰め込もうとするのは何なんだろうなと思いつつ、旦那さんの布団の上に自分の布団を敷いて昼寝をしてみたら快適すぎてびっくりした。

ハネジューメロンが安かったので半分切った。お風呂上がりに冷え冷えのやつをぺろっと食べてシナリオの続きを考えることとする。