見出し画像

【日記】寝正月ができない

元旦、高尾山にお参りに行く。早めに出るので大晦日は日付またいですぐ寝た。

毎年リフトかケーブルカーで往復していたところ、リングフィットアドベンチャーを40日続けると高尾山の1号路を往復できるようになることがわかり、体力の高まりを実感した。とはいえ、下山中に「これは帰ったら3時間ぐらい寝る」と宣言した通り、疲れて3時間グースカピーしてしまった。

2019年大晦日に家のCSチューナーが「映るけど録画データを閲覧できない」状態になり、今日は障害対応のお兄さんに来てもらう。三が日明けてないのにすまねえな……と思いながら、半年前に交換したばっかりなのにな……という理不尽さも感じる。年始の来客が障害対応のスタッフさん。

明日は旦那さんが通院なので早起きだし、寝正月isどこ……年末買ったポケモン盾も、やっと最初のジムたどり着いたところだし、デレステのイベントは走りたいし、年始意外と忙しかった。

今年はP-PIngOZを隔月でお手伝いしたいし、ヘッズ一次創作の原稿もあるし、やることが多いぜ。楽しくやりたい……楽しく自分の作ったもので他人の性癖を刺しに行きたい。