見出し画像

香織の「お勧めソング」紹介ビデオ『 Fly to you~今すぐ会いに行きたい』AI動画

今日、香織が紹介する曲は『 Fly to you~今すぐ会いに行きたい』という曲です。

まずは、紹介ビデオをご覧ください。

ずっと好きだった人に、
思いを打ち明けることが出来ずに やがてお互いの居場所さえわからなくなって それはもう遠い昔のことだとあきらめていた頃、
その人から1枚の葉書が届く。

「お元気ですか?」

その言葉の真意を探ろうとして、 やっと手に入れた「アドレス」に、 恐る恐る手紙を書いてみる。

「Fly to You」というタイトルには、 今すぐ会いに飛んでいきたいという思いが込められています。

ステージで、明るく楽しそうに歌う香織のNew Yearライブをお楽しみください。

Music:Fly to you~今すぐ会いに行きたい
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★

フル楽曲はコチラです。

今日の自己紹介に使用した写真

Liveビデオで使用した写真




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?