見出し画像

矢継ぎ早!UADでまた50ドルのクーポンが出てる!「PULTEC50」を入力しよう

 前回こんな感じに宣伝したわけですが(俺には一銭の得にもならないってのに)、またクーポンが出てました。

クーポンコードは「PULTEC50」

 わかりにくいんですが、Pultecだけではなく89ドル以上のプラグイン全部に使えます。
(Auto-TuneとC-Suite系は除外)

 購入画面で「PULTEC50」を入力すると50ドル引かれますので是非。
(このクーポンコードを使っても俺に還元されたりはしないのでご安心ください、案件お待ちしてナス🍆

終わりに

 私ですか? もちろん金を落としましt!(言語野が破壊)
 いやまぁ、LA-3Aを軽い気持ちでDEMOったらリズムよく声ヌケてくる1176みたいな音で気に入っちゃって…。
 それが24ドルってんだから安い!や…す…、、い!3,600円くらいしたけど!給料日前だけど!

 みんなは俺みたいになるなよ!


補遺:UAD公式のオススメチャート

 UADのHPは日本語対応になっていないページも多く、その中でも公式が「ボーカルに使うならこれを買った方がいいぜ!」とオススメしている表があるのでご紹介します。
 これ地味に良い表だと思うのでいつも紹介してる。

https://help.uaudio.com/hc/en-us/articles/115005654826-Which-UAD-Plug-Ins-Should-I-Use-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?