【ソフトバンク16回戦】チームを支えるベテラン


ソフトバンク16回戦、結果は4-3で勝利しました!!

ライオンズ先発投手は浜屋選手で初回に柳田選手に2ランHR(ホームラン)を打たれ先制されました。3回表にもグラシアル選手にタイムリーヒットを打たれ追加点を与えてしまいます。しかし、その裏連続四球から栗山選手のあわやHRの打球を放つタイムリーヒットで1点を奪います。6回裏先頭メヒア選手が1点差に迫るHRを放ちました。続く7回裏またもや四球からランナーを溜めて左キラー嘉弥真選手から栗山選手のタイムリーヒットで同点に追いつきました。8回裏山川選手が2ベースヒットを放ち8番木村選手がレフト超えるタイムリーヒットでついに逆転しました。最後は守護神増田選手が締めてライオンズが逆転勝利でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?