初恋物語1話🌸

皆こんにちは
今回は僕の初恋の話をします
これは小学4年生の時のことで今でも鮮明に覚えています
この当時僕は女性には興味がない!と威張っていました、
ですが、転校してきた女性に目を奪われました。
一目惚れ
というやつです、そしてなんとその女性は僕の隣の席に!なんて夢物語は漫画だけのようです、僕とは少し離れた席に座りました
そして僕は好きになってもらうために努力していくのですが、一向に振り向いてくれません、それもそのはずです、初恋だった僕はどうやったら好きになってもらえるかを知りません、なのでいじわるする事しかできませんでした、今思えば嫌われるだけなのに.…、ですが当時はどうにかしてしゃべりたくて、このような方法しかとれなかったのです😢。
そしてある時絶望の情報が飛び込んできました

転校してきたAちゃん、B君のこと好きらしいよ.…

その情報を聞いて、僕は一時期何もやる気がでませんでした、ですが、まだ付き合ってるわけじゃない!となんとか自分を励まして、また前に進もうとしました、ですがどんどん嫌われていくばかりです、それもそのはずです
さっき紹介したようにこの頃の僕はまだアプローチの方法を知りません.…

おっと!時間です、次回は有料かもしれませんが、見たい人はみに来てみてください!これで僕の初恋物語1話を終わります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?