風俗嬢さんに対して失礼だった風俗店での遊び方

男三人で風俗店(抜き系)に行った。

女性の写真が出てきて、写真から選ぶというスタイルの店。

三人じゃんけんで勝った者から順番に選ぶ。
ここまではよくあるパターン。
しかし、一番負けたやつは、勝ったやつが選んだ女性を相手にする。
これが結構キツイ。

僕は一番負けた、
そして勝ったやつが指さした写真を見て絶句した。
※三人共が絶対に選ばないタイプの女子ですが、
 一部マニアの方は喜んで選ぶんだと思います。
僕は思った、
これは勃たないかもしれない。。。

僕の順番がきて、店員さんに案内された。

部屋に入って女性を見た。
写真はかなり修整されていたんだね。
※修整後の写真でも普段の僕なら選ばないほど、僕の好みには遠い。

世間話をして、
局部を拭いてもらって、
ベッドでのプレイに突入。

流石に気持ちが上がらない。
全然気持ち良くならない。
このままでは発射しない。
いや、勃起すらしない。

お店では必ず1回は発射することに決めているので、
なんとかしなくてはならない。
下半身に力を入れ、
股を閉じる方向に筋肉を硬直させ、
そして腰をちょっと浮かせる。

少し元気が出てきた!

その時お嬢が
「さっき、いきそうになったのを我慢したでしょ。わかるよ」
って言った。

クソー!!俺はこんなに頑張っているのにぃーーーー!!

いや、こんな選び方をした自分が悪いんですごめんなさい。

なんとかして悪循環から抜け出さないとぉーーー。

目を閉じて長澤まさみを思うかべる。
そして絶対に目を開けない。
なんだか来てます来てます。

出たー!!

僕が苦労したのはお嬢のせいではない、
僕たちの悪乗りが原因なのだ、
迷惑かけたね。
お嬢には「ありがとう」と言って部屋を出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?