繁華街のスナックでセフレ勧誘された

知人が行きつけのスナックにて
ご馳走してくれる、と誘ってくれた。

前回は僕が鰻を御馳走したから、そのお返しみたいな感じ。

カウンター席で仕事の話をしながら、
いい感じで酔っていた。

カウンターにはママともう一人女性が居て、
世間話をしている時に、セフレの話題になった。

カウンターの女性がセフレ9人いるんだけど、
もう一人募集してるという話題になって、
僕を10人目のセフレにしても良いよ。
と言われた。

仲間内から僕を選んでくれたことが嬉しかったが、
仕事仲間にセフレが認識されるのは今後やりにくい。
そんなつまらない面子が理由で断ってしまった。

スレンダーで美人なジュリちゃん、
ごめんよ、、、本心じゃないんだ。

その後も優しく接客してくれて
ありがとね。

本当は「YES」って言いたかったんだよぉぉぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?