コスプレイヤーさんとマッチング

金曜日の夜に会える子を月曜日から探し始めた。

なんとなく文章が可愛い女子※のぞみちゃん(仮)と約束できたので、金曜日に会いに行った。

何度かメッセージ交換する間に、
昔の写真でよろしければ、、、と言ってプリクラを送ってくれた。

美人だ。(一部ボカシがあるので雰囲気だけどね)
やべぇ、こころが弾む。

当日までの数回のメッセージ交換は、少し浮かれていた。

待ち合わせ当日
こちらの服装を伝え、のぞみちゃんの服装を聞いて待ち合わせ場所にGO!!

少し早く着いたので、近所を散策しながら時間調整した。
たまたま交差点ですれ違った娘の服装が聞いてた内容と酷似していたので
のぞみちゃんかな?と思った。

しかし、なんだろう、、、違和感が。
お顔は整っているのですが、体型がちょっとイメージと違う。
そうです、プリクラで勝手に現在体型イメージしてしまい
身長や体重を確認しなかったのです。

やってしまった。。。

数分後、待ち合わせ場所で無事に合流し、
歩きながらいろいろ話をして、趣味でコスプレイヤーをしてると聞いた。
鼻が高くてシュッとして、
肌が白くて綺麗、
目が切れ長できりっと。

顔はかなりイケてる。

体型について不安を感じながらも、
ついにホテルにIN!!

そしてホテルの部屋で、
二人とも服を脱ぎ始めて、
悪い予感が的中してしまうのだった。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?