おネムの状態ではありましたが…

長谷川社長のお話を聞きに行った。

簡単に内容をまとめると、プロタンデムの凄さ。
特許。他社との比較。ナーフ2の、体に及ぼす影響。
mayaクリニックでは、卵巣がんの治療のために、すでに、プロタンデムが使われていると言うこと。
卵巣癌になった人はある意味、ラッキーかもしれない。
本当に凄い。
どんなに疲れていても、内容を軽く把握していても、内容がすいすいと入ってくる。
それほど興味深く、感銘を受ける。
世の中に、痛い人が1人もいないと、どんな世界になるだろう。
マヤ暦と組み合わせて、プロタンデムが世界に常識化すると、世の中はどう変わるだろう。

変化をさせるのに簡単だった事はないと思う。
変化することに恐れていては今までと一緒だ。

私の人生を変えたい。
私しか代えられない。

こんなにどくどく、続々、ワクワクした事は無い。
それも、25歳になって基本的ではあるがあんな道徳を学べる機会を持てた私はすでに本当に幸せ者だと思う。
社会に揉まれて生きていたら、こんな経験できただろうか。自信しかわかない。
青春ドラマの主人公にでもなった気持ちです。
今私と関わってくれている人たちに感謝しかない。

心理学から学んでいこう。
ザ学生苦手だが、Mezakiさんは天使のようで、ホイホイと問題解決をしてくれる。
悩んでいた時間は何だったのか。Mezakiさん大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?