見出し画像

人と人の縁。

今日はさあやさん家に行ってきた。
体が疲れきっていたし、来年はパワーで溢れているのに、
何も手付かずの状態だった。
産後疲れ、産後うつのせいである。
もともとのさやさんの姿を知っているから、心苦しかった。
あんなに生き生きしてた人でも、命を育てるとなると、相当のストレスで自分が後まわしになってしまう。
子供を育てるプレッシャーを感じていて、3時間ほど話すなかで3回もしくはそれ以上涙を流していた。
私もつられて涙を流した。
ほんとうのお姉さんは、素直で明るく、人の話を鵜呑みにしない。なので、わたしはさあやさんを
この世界に誘った。

このサプリは、今世紀の大きな発見なのに、疑う事は当たり前では無いのだろうか。
変化を恐れる事は当たり前のことではないだろうか?
とりあえず今日は、さあやさんに、真子さんをつなげることができたし。
それだけでも、とても大きな成果だった。
1日でも早く、元の体のコンディションに戻ったらいいな。もちろん一緒にビジネスできたら嬉しいけど。

やるべきことはやったと思う。
私も、真子さんも、Mezakiさんも。
お二人には、毎度感動する。

終わり。
PSこれから朝子さんの家でチーズタッカルビ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?