見出し画像

自分と向き合うこと

自分と向き合うとは。
自分の弱点と向き合うこと。
自分の弱さを、見つめ直すこと。
逃げないこと。

私の今日の学びは、
逃げ、言葉の選択ミス、気を抜くこと。

言われてみれば、はっとした。全くその通りだ。

逃げ続けてきた。
気づいても、気づいてないフリしてきた。
向き合ったら、崩れる気がした。

逃げだった。
向き合いたいけど、 
どうすればいいんだ。

この問題が、
ビジネスに直結するなんて思いもしなかった。

私の私生活、生き方。
些細な事(部屋の汚さ、虫から逃げる、問題を見なかったことにする)

すべて、ビジネスに直結していた。

今は辛い。
向き合いたくない。
向き合ったら、自己成長につながる。
頭では
わかってはいるんだけど。

気を抜くのも、本当にその通りで、
この場だからいいや。
アフターだからいいや。
誰も見てないでしょう。
本当にその通りだな。笑

選択ミス。
言葉のせいで外緩むことが多々あった。
悪気はないんだけど、相手に傷つかせることが度々あった。
実際に、たくさんの誤解を生んできたし。

今日学べた。
ネットワークビジネスというか、
道徳を教えてもらった。
人間性、ヒューマン性を教えてもらった。

でも、落ち込むのは
まだまだこれからだと思う。

たったの入り口。

楽しいです。
大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?