見出し画像

everyliveライバーインタビュー第19回

「ライブ配信は、第2の家」

こんにちは!
everylive運営です。

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく
企画の第19回
今回は、けんた🍹kentaさんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

22時より雑談メインで配信している「けんた🍹kenta」です☺
たまに、コスプレ等したりもしております(*•̀ㅂ•́)و✧
来てくれるリスナーさんに時には怒られ、時には一緒に悔しい思いをしてくれ、時には一緒に喜びを分かち合える優しい家族がいる枠です☺
ぜひ一度、足を運んで頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

配信を始めたきっかけは何ですか?

違う配信アプリで、リスナーをしていてそこでライバーのお誘いを頂いた事がきっかけです!
話をする事が好きだったので、チャレンジしてみようと思い始めました🙋‍♂️

配信をしていて楽しいことは何ですか?

個々それぞれ違う仕事、環境の中ストレス等の発散でみんなでわちゃわちゃふざけた話などしながら盛り上がってる時が、本当に楽しいです☺
これからも、分かち合える方が1人でも多く増えて、みんなで盛り上がって、楽しんで行きたいと思います🎇

逆に大変だったことは何ですか?

配信時間がなかなか取れない事と、遊びに来て頂けるリスナーさんが
少なかった事に、絶望を感じたことがあります😂笑

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

キツキツに配信しても、リスナーさんと一緒に楽しめないと思い、リスナーさんにも支えて頂きながら、ワガママに配信しております😓
後、仲良くさせて頂いてるライバーさんがお声掛け等をして頂き、少しずつ知って頂けることが出来ました😢

everyliveで配信をしていて
印象に残っていることはありますか?

印象に残ってる事はたくさんありますが、その中で1番はやっぱりハロウィンオフイベです🎃
本戦まで行かせて頂き、3位という結果を残せた事に、本当に感謝しかないです😭
コスプレに着替える時に、トイレで何人かに手伝ってもらったのと、コスプレの中身が透けていた事はここだけの秘密で…….🤫笑

今後の目標を教えてください!

1人でも多くの方に、僕の存在を知って頂き、たくさんの人が遊びに来てくれる枠にして行きたいと思っています🔥

これからライバーを目指す方に一言!

きっかけは何でもいいと思います!
でも、この配信の世界には、普段出会えない仲間、普段では決して出来ない経験が沢山あると思います☺
ぜひ一度、配信ボタンを押して一緒にライブ配信を楽しみましょう✨

ライブ配信とは何ですか?

第2の家です☺
配信を付けたら、家族団欒のようにみんなでワイワイお話して、時には喧嘩してなど、その日その日で、色々な出来事が起きる楽しい空間です🥺

▼出演ライバーinformation
every ID けんた🍹kenta
everyliveプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/HZzcuTrGAsLakJ6Z6

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに
挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて
「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を
通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?