見出し画像

everyliveライバーインタビュー第23回

「ライブ配信は、大切な”僕”と”君”の唯一無二の居場所」

こんにちは!
everylive運営です🍀

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく
企画の第23回
今回は、🧷ここぴ🧚🏻‍♀️❤️‍🩹*さんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

おつはぅ〜🧚🏻‍♀️アイドル、アニメ、ダーツが好きです!
秋葉原のメイドダーツバーで現役メイドしてます!
🧷ここぴ🧚🏻‍♀️❤️‍🩹*
っていいます!
配信時間は、主に13:30~ラジオ 18:30~ 実際にお給仕しているお店で制服配信♡お休みの日は夜はゲリラになります!
配信内容は、雑談メインにコスプレやお歌を歌ったりしています!
ダーツトークはエブリイで1番できると思っていますし、投げるメンツも集まっているので是非語りませんか?♡✨

さ!ら!に!癖強リスナーさんも常に募集中!
主が癖強いので越えられるって方居たら是非♡✨
新参?古参?何それ?そんなの関係ないくらいすーぐ仲良くなれます!
笑いの絶えない枠でありホーム感に支配されない、みんなウェルカム枠です( ˆoˆ )!

配信を始めたきっかけは何ですか?

メイドさんになる前に、誰かに自分を知って貰いたい!という想いからはじめました( ˆoˆ )

配信をしていて楽しいことは何ですか?

全国、老若男女問わず気軽にお話出来ること!
自分の好きな趣味の話から、知らない話まで色々なお話が出来て楽しいです! 誤字から産まれる名言も配信ならではかな?と思います😂
色々な格好が出来るのも楽しいです!アニメや定番コスプレから、大好きなエブリイキャラのクリーブコスプレまで🥰🐵
あとギフトリアクションをしたらみんながそれを覚えてくれて、最後の決めゼリフでトーク欄が埋まるのも楽しいです!
始めてきた方でもすぐに覚えられる、耳に残るギフトリアクションをしてるので是非一緒に、一体感を味わって欲しいです( ˆoˆ )

逆に大変だったことは何ですか?

大前提自分が悪いのですが…なかなかリスナーさんが増えない…
自分のモチベ上がらない… だから枠も盛り上がらない…そんな時の悪循環から抜け出すのは大変でした🥲
出会いもあれば別れもあって、切り替えが上手くいかなくて配信をつけても毎日泣いてしまう時がありましたね🥲

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

まずは前を向いて気持ちを切り替えて、出来ることを頑張ろう!!と思いました。配信時間を増やして、どの時間でも誰でも会えるようにしたり、プライズや企画などを一から練り直したり、自分のありのままの気持ちをリスナーさんに聞いてもらったりしてサポートしてもらって乗り越えてきました!
本当に特に辛かった時期に支えてくれたリスナーさんには頭があがりません。
泣いてお通夜配信続きだったのに離れず、味方だよ!って言ってくださった言葉は今も忘れません。 その壁を1つ1緒に越えられた時にさらに絆が深まったとも思っています。

everyliveで配信をしていて
印象に残っていることはありますか?

正直ありすぎますね😂一緒に辛かった時期を乗り越えて貰ったことも、もちろん印象に残ってますし、everyliveのライバーになってから毎月、毎日が新鮮で、ライバーをしてなかったら見れなかった景色を沢山見せていただきました。
まず、自分のことを”推し”だと言ってくれる人に出会えたことが1番大きいですね。
その中でも イベントの”入賞”は何度経験しても嬉しいですし、イベントラストの最後の0:00までギフトが飛ぶ景色は、本当に毎回感動します。
ほぼ毎月何かしらで入賞させて頂いて全てが感謝の極みなのですが、その中でもTV出演は本当にいい経験をさせていただきました📺👏
でも、来てくれるリスナーさんのおかげで本当に毎日が印象に残る日々です。だから絞るのは難しいですね!😂

今後の目標を教えてください!

ライバーとしては、”everyliveの看板に載る”が1番の目標です! そして、最終目標は、自分のコンセプトカフェを経営したいです。
思い描くコンセプトは地獄とダーツ…でも来たら天国みたいな…🤭
生きにくい世の中を頑張って生きている偉いみんなの憩いの場を、オンでもオフでも創りたいです!
そして、日々、個性を爆発させて僕という存在をもっと知ってもらえるように頑張ります( ˆoˆ ) ということで…渋谷の看板イベントの復活待ってます✊🏿

これからライバーを目指す方に一言!

人と違うことがコンプレックスなら、絶対ライバーやりましょ!
それが最大の武器です!!

ライブ配信とは何ですか?

”僕”と”君”の存在が肯定される場所であり大切な”僕”と”君”の唯一無二の居場所です。
今日、呼べた名前が明日も明後日もその先も呼べたらそれが僕の幸せで、その幸せを噛み締めれる素敵な場所です!

▼出演ライバーinformation
every ID 🧷ここぴ🧚🏻‍♀️❤️‍🩹*
everyliveプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/yWoFBKxFz5UMsrUD8
Twitter
https://twitter.com/coco21ru4

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?