見出し画像

EVERY .STORY「イベントの時に一気に団結するMiLLionsのみんなに私は毎回惚れています🥺♥️」

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY .STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【盛り上がったイベント】のエピソードをご紹介させていただきます。

第4回目は、MiLL🎤Singer🦄🍓 さんからのエピソードをご紹介!

EVERYLIVEをはじめて1年が経ちました!
何も分からないまま飛び込んで1年。
本当にいろんな経験をさせてもらう日々です🌈

日々の配信、イベント全てが最高の思い出ですが、その中でも1番心に残ってるイベントはやっぱりMUSIC STAR LIVEです🎧🎶💕
イベントの前半戦はweekのガチイベ直後で
めちゃくちゃ出たい気持ちと戦って諦めました。
それでも応援してくれる仲間がいて‪。。。
結果、前半戦は入賞はできなかったですが、
後半戦が来た時に改めてみんなが応援してくれて無事入賞できました‪😭✨
人見知りなので枠を超えた繋がりは少ないですが、それでも枠を超えて応援しに駆けつけてくださった方もたくさんいて、何よりMiLLionsのみんなの絆の強さに泣かされました‪😭♥️♥️

私の枠は音楽枠とは思えないくらい喋るし、リスナーのみんなも元気な枠です🦄
いつもヘラヘラ楽しいみんなが、イベントの時に一気に団結するMiLLionsのみんなに私は毎回惚れています🥺♥️

EVERYLIVEではじめての音楽公式配信に出ることができて本当に楽しかったし、本当に幸せでした🥰
何より応援してくださった皆様にステージという形で最高の景色を届けることができたことが何よりも嬉しかったです☺️♥️
トラブルもありましたがスタッフの皆様も全力で対応してくださり、今では1番の思い出です⭐️🌈

これからもたくさんの思い出をMiLLionsのみんなと作っていけるように私自身も全力で頑張りたいと思います💪💪🔥

MiLL🎤Singer🦄🍓さんが参加されたMUSIC STAR LIVE公式配信レポートをnoteに掲載しているので、こちらもチェック!

MiLL🎤Singer🦄🍓さん素敵なエピソードありがとうございました!


EVERY .STORYではみなさんの素敵なエピソードを募集しています!
下記ページよりご応募お待ちしております!
*採用された方へ500ダイヤプレゼント!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?