見出し画像

EVERY STORY【笑顔が素敵な鍵盤プレイヤー:南嬉(なみ)🎹💜】

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【推しライバーの推しポイント】のエピソードをご紹介させていただきます。

第6回目は、katui_onuma🎹💜さんからのエピソードをご紹介!

私は、ピアニスト・エレクトーンプレーヤーの南嬉(なみ)🎹💜さんを推させていただきます。

①南嬉さんの演奏、歌声は心に響きます。私は毎回泣かされています。😭

②会話も全部拾ってくれて楽しい時間を過ごせます。私はその時間が大好きであっという間に時が過ぎてしまいます。

③毎日配信をしてくれます。南嬉さんのステキな笑顔で仕事の活力をいただきます。

④イベントを盛り上げる為に、色々な工夫をしてくれます。

⑤南嬉さん推しのリスナーさん達もステキな人達です。初心者の私にも優しくご指導をしてくれます。

⑥配信が私の誕生日と重なった日は、南嬉さんは、体調を崩していたにもかかわらずお祝いをしてくれました。最高の誕生日になりました。
とてもリスナーを大切にしてくれます。

このように素晴らしい南嬉さんを推させていただきます。

南嬉さんと出会わせてくれた運営様にも感謝しています。
ありがとうございます。

南嬉(なみ)🎹💜さんをよろしくお願いします。

推しライバーの魅力が分かりやすい箇条書きになっており、思わず配信を見に行きたくなる内容でした。
ぜひ皆さんも南嬉(なみ)🎹💜の配信に遊びに行ってくださいね。

katui_onuma🎹💜さん、素敵なエピソードありがとうございました。

皆さんの「推しライバーの推しポイント」を聞かせてください!
下記ページよりご応募お待ちしております。
*採用された方へ500ダイヤプレゼント!

募集!EVERY STORY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?