見出し画像

everyliveライバーインタビュー第31回

「ライブ配信は、毎日が非日常」

こんにちは!
everylive運営です🍀

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく
企画の第31回🎤
今回は、RIN🔔さんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

みんなの心にお注射しちゃうぞ💉🤍
看護師ライバーの「RIN🔔」です!
いつもお仕事終わりの夜21時くらいからほぼ毎日配信をしています〜!
雑談がメインですが、とにかく楽しいことやふざけることが大好きなので自分がその時やりたいって思ったこともやります👏
例えばASMR配信、テクノうどん配信、友達とお出かけ配信、ドッグラン配信、エアギター配信、コスプレ配信などなど❗️
配信を全力で楽しんでいます🤣✨
美容外科・皮膚科で長く看護師をしていたので、整形や肌など美容に関する話は任せてください😏💕

配信を始めたきっかけは何ですか?

仕事が終わってご飯行ってテレビ観て寝る毎日が続いていて、このまま一生看護師続けていくんだろうなぁ...やりがいはあるけどなんかつまんないなぁ...🤔と考えていた時に好きな芸能人がライブ配信をしていることを知り、調べてる最中にちょうどSNSで配信の勧誘を受けたのがきっかけです!
とくに何も考えずポチッと初配信しちゃいました☝️

配信をしていて楽しいことは何ですか?

イベントをみんなで勝ち取った時はもう最高に楽しくて嬉しいです🏆
ランダムの当たりが来たら皆で 「キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!」 とか言うあの感じとか.... 誰かがギフト続いてくれたら 「つないでくぅ〜」とか言いながら ワイワイするあの感じもイベント参戦時の醍醐味だと思います🤩🔥

逆に大変だったことは何ですか?

元々いた配信アプリのリスナーさんに、everyliveに移動することを伝える時が1番心苦しくて大変でした。
分かった!ついていくよ〜って感じの人もいれば、すごく話し合った方もいて...💦

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

everyliveを実際にダウンロードしてもらって私の配信に皆を呼びました🙌
今は優しいリスナーさんライバーさんに囲まれて毎日あっという間なくらい楽しくて、移動してきて本当によかった〜と思っています☺️✨

everyliveで配信をしていて、印象に残っていることはありますか?

エブリンピックのオフイベ始まる1ヶ月前からオフイベの為に🔔の皆で枠作りをした事です😭
定期を作ってもらったり、パチコメで盛り上げてもらったり、宣伝してくれたりと沢山協力してもらいました😵‍💫💦
だからこそオフイベ後に色んな気持ちが混ざり号泣...😭
一緒に泣いてくれるリスナーさんもいてくれたり、優しい言葉をかけてくれる人が多くて、とても嬉しく幸せな気持ちになったのを忘れられません😌

今後の目標を教えてください!

【なかよく・たのしく・みんなで】をモットーにこれからも看護師とライバー両立させながら配信を楽しみます✊
そして狙ったイベントは皆でワイワイしながら勝ち取れる素敵な枠を目指します🔥

これからライバーを目指す方に一言!

仕事をしていても配信は出来るし、上を目指す事もできます☝️✨
私みたいに何も考えずポチッと配信してみてもいいのかなーと思います😚

ライブ配信とは何ですか?

毎日が非日常

▼出演ライバーinformation
every ID RIN🔔
everyliveプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/i1zdZ1RqEt5pMNks
Twitter
https://twitter.com/rinevery04

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに
挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?