見出し画像

【everyliveママライバー通信🍳】ライバーインタビュー第三弾 代表取乱役💌❤️ももちゃんさん✨

こんにちは!everylive運営です。

先日より始まった「everylive ママライバー通信」🤱
本日は、everyliveで配信するママライバーさんにインタビューを行いました!
第三弾の紹介ママライバーは、代表取乱役💌❤️ももちゃんさん✨

ママライバーとしてeveryliveで配信されている配信への思いなどをお聞きしました🤝
ぜひ最後まで楽しんで読んでください🌼

簡単に自己紹介をお願いします。

女版前田慶次になるのが目標です⚔🏯🐎🌸よろっっっしゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙す┏○))!!!!!

お子様紹介

3歳の息子👦🏻性格は私と全く一緒で負けず嫌いで好き嫌いがハッキリタイプꉂ🤣w‪𐤔そして飽き性。笑。最高に気が合う息子です🫶🏻💓

everyliveを始めたきっかけは何ですか?

ママに優しいアプリを探しててぴったりだったから🫶🏻

ママライバーとして配信をしていて楽しかったこと・良かったことは何ですか?

ママ友が増えた🫶🏻💓お話をしながら子育てについて話したり悩みに共感したり✨1人で考えてもわからない事をみんなで解決できる✨

ママライバーだからこその配信のお悩み、その解決方法を教えてください。

私が画面を見て話し始めると、息子がヤキモチを妬いて大騒ぎし始める🤣💦パパと交代で息子を見るように徹底しています⏰

育児と配信を掛け持ちする為のワンポイントアドバイス

1人で抱え込まずに大人と話す時間を作る🥰💓育児と家事のみだと、子供としか話さないから1人ぼっちになった感覚になってしまう為😭、配信を付ける事が楽しいと思えるような環境を自分で作っていく🥰✨

今後の目標

大好きな自慢の取り乱し一族のみんなと、いつも枠に来てくれるみんなと今まで以上に絆を深めて全員が全員に思いやりを持てるような枠にしたい🥰💓時には喧嘩したっていいさ‼️人間だもの(๑•̀ㅂ•́)و✧言いたい事を言い合ってその壁を乗り越えて、それまで以上に絆が深まったらそれでいい☺️✨ただし、親しき仲にも礼儀あり。相手の気持ちになって考えながらシンプルにライブ配信を楽しめたらいいなって思います🥰✨感謝の気持ちを忘れずに‼️これからも心と心を繋ぐ素敵なご縁を大切に生きていきたいです💌❤️

これからママライバーを目指す方に一言

とりあえず何も考えずにうちの枠に来ーいっ🤣💓ママもいっぱい、ママみたいな人もいーっぱいいます👏🏻✨ꉂꉂ 笑''
暖かくて優しい人達に囲まれながら過ごす毎日はとっても楽しいです🥰✨お待ちしております🏡

▼出演ママライバー様
every ID 代表取乱役💌❤️ももちゃん
everyliveプロフィールページ📝
https://elv01.page.link/SmGWY6nCah7db3fr5

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに
挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて
「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を
通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveではママライバー以外にも、色々なライバーさんがご活躍されています🙌
ライバー様ご紹介ページもぜひご確認ください✨
⬇⬇⬇

ライバーをやってみたいと思った方は、ぜひ下記よりご応募お待ちしております🤝
https://everylive.jp/liverentry/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?