見出し画像

EVERY.STORY「"人とのコミュニケーションに飢えた心"を満たしてくれる、数少ない楽しみの時間」

みなさん、こんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY .STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEを利用して、【楽しかった】【嬉しかった】エピソードをご紹介させていただきます。

第4回目は、EVERY ID ほげたろ👻さんからのエピソードをご紹介!


1月12日、好きなシンガーソングライターさんが配信を始めるとのことで、利用を始めました。
最初はその方だけを目当てに配信を見ていましたが、そのうちいろいろなライバーさんが配信されているのが気になって何人ものライバーさんをフォローさせていただきました。

この一年は去年に続きコロナの影響でほとんど外出することもなく過ぎていきました。そんな中で多くのライバーさんたちと過ごす時間が、「人とのコミュニケーションに飢えた心」を満たしてくれる、数少ない楽しみの時間になっていきました。

イベント勝利に向けて作戦会議に熱が入ったり、映画や音楽など何気ない日常の雑談に時間を忘れたり、そんな人とのふれあいの時間があったから、この寂しい期間も乗り越えられたのではないかと思います。

そんなEVERY.LIVEとここで出会えた全てのライバーさんに心からありがとうと伝えたいです。

1月12日のアプリリリースから、EVERY .LIVEを楽しんでいただいているエピソードでした。
コロナ禍でなかなか人と会う機会がない中、EVERY .LIVEでコミュニケーションをとることを楽しみにしていただき、運営としてもありがたく思っています!

みなさんが、EVERY .LIVEが自分の居場所と思ってもらえるようなサービス運営を目指していきたいと思います!

ほげたろ👻さん素敵なエピソードありがとうございました!
これからもEVERY .LIVEで素敵な空間を作って楽しんでください!


みなさんのEVERY .STORYを募集しておりますので、下記ページより、ご応募お待ちしております!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?