見出し画像

everyliveライバーインタビュー第21回

「ライブ配信は、帰ってきた青春!」

こんにちは!
everylive運営です🍀

everyliveで配信するライバーさんにインタビューを行っていく
企画の第21回
今回は、はちみつくまちゃん🍯🧸さんです!

配信を始めたきっかけやライブ配信への思いを伺いました!
それではインタビューをどうぞ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾🎤

簡単に自己紹介をお願いします

森の中に住んでいます🌳 はちみつが大好きなくまちゃんです🧸
時間は毎日24:00くらいに始めています🌙⋆゜
遅い時間だから眠れない方寝かしつけます🫶🏻
優しいリスナーさんばかりで、初見さんにもすぐ馴染んでもらえるあったかい枠です❣️

配信を始めたきっかけは何ですか?

配信上ではずっと「森の中からみんなに会いに来たくなったから始めたよ〜😆」とかなんとか言ってはぐらかしてきましたが、
本当に始めた理由は元夫の借金を肩代わりして死にかけたからです!
副業をするにも持病があってなかなか外に出ることができなかったため、家でできるライバーを始めました!

配信をしていて楽しいことは何ですか?

とにかく毎日リスナーさんに楽しませてもらっています!
配信中、突然大富豪が来たり、いつも来てくれるリスナーさんが、歯医者さんで血まみれになった話で盛り上がったり、毎日なにかしらのイベントが発生するので毎日が神回で楽しいです✨╰( ˘꒳˘ )╯✨

逆に大変だったことは何ですか?

本業がハードなため、夜中の配信による慢性的な睡眠不足で、もともと弱いメンタルがさらに弱ってしまったことです!
一時期、イベントのあとは力尽きてしばらく失踪するというのが、恒例行事になってしまっていました!
自分に自信が全くなく、そのせいでネガティブな思考が、とまらなくなっていました。

大変なことを乗り越えるために何をしましたか?

配信内容や時間、一人一人のリスナーさんとの向き合い方などいっぱい試行錯誤し、努力することで少し自分に自信がもてるようになりました。
あとは、自分の気持ちを隠さずに言うようにしています。
それで離れていくリスナーさんがいても仕方ないって思っていたのですが、誰も離れずにずっとそばにいてくれていて、感謝しかありません。

everyliveで配信をしていて
印象に残っていることはありますか?

推しマークをつけてもらえる瞬間が本当にいつも感動します!
お話をしている途中に「ちょっと待ってて」と言われ、待っていたら推しマークを付けて戻って来てくれたり、ある日突然自分の推しマークをつけて配信に来てくれたり、嬉しくてこの人を一生大切にしようって気持ちになります。

今後の目標を教えてください!

「くまちゃんを推してよかった!」と思ってもらえるようなライバーになることです🧚🏻‍♀️

これからライバーを目指す方に一言!

メンタルが弱くても、本業が大変でも、人見知りでも、なんとかなるから大丈夫です🙆‍♀️⭐️❣️
まずは、挑戦してみましょう!!

ライブ配信とは何ですか?

帰ってきた青春!

▼出演ライバーinformation
every ID はちみつくまちゃん🍯🧸
everyliveプロフィールはコチラ
https://elv01.page.link/pTwDbPdxyfRAm9kt6
twitter
https://twitter.com/83_kumachan

▼Information
「everylive」とは
 2021年1月12日にリリースされたライブ配信アプリです。
"Good for Everyone 〜誰もがポジティブになる世界をつくる〜"
自分が認められたとき、好きなことをしているとき、新しいことに
挑戦するとき。
人は、わくわく、喜び、笑い、感動、安心、希望、驚きを感じて
「ポジティブ」になります。
私たちは、誰もがもっている個性を結び、その先にある新しい体験を
通じて、日常に彩りのある世界をつくります。

everyliveでご活躍されているライバーさんが多数掲載されてます🍀✨
ぜひ、ご確認下さい!
ライバー応募はコチラから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?