見出し画像

EVERY .STORY「配信でここまで成長できるとは思わなかった!」

みなさんこんにちは。EVERY .LIVE運営です。
EVERY STORYはみなさんからのエピソードを募集して、その一部を紹介させていただく企画です。

今回は、EVERY .LIVEで【EVERY .LIVEを始めてから変わったエピソード】をご紹介させていただきます。

第3回目は、Noa💋さんからのエピソードをご紹介!

人見知りが激しくコミュ障で会話のキャッチボールも苦手だし、会話を続けるための話題作りやその話題を拡げることがとても苦手でした(T_T)
普段は接客業の仕事をしていますが、お客様に対しても自分から話しかけに行くことが勇気のいる事で億劫でした。
また、子供達からはママっていつもリアクション薄いよね。と言われていました。

でも、配信を始めてたった1週間ほどで苦手だった会話のキャッチボールや話題作りや拡大、リアクションの取り方などが身につき、人と会話する、自分から絡みに行くという事が平気になってきて、接客業の仕事でも活かすことが出来る様になってきました!
子供達とも笑顔が増えたような気がします☆

正直、配信することでここまで自分自身が成長出来るとは思っていませんでした。
リスナーさん達から応援してもらえて、人と話をすることが楽しいと思える事に気付けて本当に始めてよかったなと思っています!
これからも頑張って成長していきたいです(^ ^)

配信での経験が私生活にいい影響を与えていますね!
なにより、お子さんたちとの笑顔が増えて感無量です😭💕
これからもNoaさんの成長に繋がるよう、スタッフ一同サポートさせて頂きます💪

Noa💋さん、素敵なエピソードありがとうございました✨

皆さんの「EVERY .LIVEを始めてから変わったエピソード」を聞かせてください!
下記ページよりご応募お待ちしております。
*採用された方へ500ダイヤプレゼント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?